2015年11月27日

オーブンレンジ

昔の電化製品って結構長持ちしますよね。
今使っているオーブンレンジも、買ったのはもう20年くらい前になります。
何年前だったか考えて「20年」という数字が出てくるとちょっと軽く凹みますね・・。
それだけ歳とったんだな~っておもって・・・・。

それはさておき、一時、そのオーブンレンジは調子がおかしくなって
時間を設定するボタンを押したら暴走して進みまくったりしたり、温めたはずなのに「チン」と音がして取り出したらぜんぜん温まってなかったりとかしてた。
もうこのオーブンレンジも寿命なのかな~って思いつつ使ってたんですが、いつの間にかそんな不調がなくなって普通に使えてるし。

捨てようかな?って思うと持ち直すって事よく聞きますよね。
まだ捨てられたくないらしい。




Posted by ケーキ at 16:39