2015年11月10日

食べ過ぎて・・

昼ごはんを遅く食べたんですが、そのご飯があまり美味しく無くて、でも量が多くて残すのは勿体ないとちょっと無理して食べたんですが、今もすごいキモチワルイです。

食べたのは14時くらいで、お店でかったオムライス弁当です。
卵はトロっとしてなかなかだったんですが、その下のケチャップライスが、米粒がどろどろというか、どろどろすぎて固まってだんごのようになっていて、味は薄いケチャップ味でなとも残念な感じでした。

それがみっちり詰まってるんですよね。
あと、一緒についていたナポリタンスパゲチィと唐揚も脂っこいし・・。

いつも、ごはんを残すのは勿体ないという精神が働いて、無理にでも食べようとしてしまいます。
でも今回はさすがに無理でした。
結局オムライスは残してしまいました。。。




Posted by ケーキ at 16:12