2016年08月08日

五輪への興味

オリンピック始まりましたね~。

こんな感じで、あと4年後に日本の東京でオリンピックやるとかなんか全然実感ないんですが・・・
私は別に日本でやらなくていいじゃないと思う方なので、特に期待もしていないし、ちゃんと開催されるのか不安に思うくらいですが、リオの開会を観ていたら、なんかだこういう場所に行けるってのも人生において良い思い出になるのかな~なんて思ってしまいました。
しかし、海外へ特に興味のないオリンピックの開会式に行くなんて事は先ずないし、でも次は日本でやるなら行けない距離じゃない。
そう思うと、せっかくだから日本のくらいは見てみたいかな~・・できれば両親も一緒に・・・なんておもってしまいましたが
先ず、チケットとか取れないでしょうね。
あと、両親には見せてあげたいけど、人が多かったりしてすごく疲れさせそう。
そんなお金使うくらいだったら温泉地へ旅行させてあげた方が喜びそう・・・とか思ってしまった。



Posted by ケーキ at 16:57